Home > 散歩 Archive

散歩 Archive

大和三山

  • Posted by: etimao
  • 2013-11-16 Sat 19:23:28
  • 散歩
橿原神宮より畝傍山山頂へ。金剛山(多分)方面を望む。
木々の間から耳成山を確認。
そろそろと下山。気をつけんと滑ります^^
田んぼがええ感じ!
香具山。山頂からは畝傍山を確認。
そして、天岩戸神社。
柿!
大和三山てくてく。結構のんびりと歩きました!
こんなのもええなぁ〜

秋の良き一日。


P1060649.jpgP1060650.jpgP1060652.jpgP1060654.jpgP1060655.jpgP1060660.jpg
P1060661_201311161915226e6.jpgP1060662.jpgP1060664.jpgP1060665_20131116191527ff4.jpg

烏丸半島

  • Posted by: etimao
  • 2012-07-22 Sun 20:42:39
  • 散歩
JR草津駅へ駅りんくんでままちゃりにまたがり湖岸道路をバーベキュウの煙とニオイをかいくぐり
本日は雲のかかった比良山系の対岸、烏丸半島へ。
水生植物園ちかくの遠くを眺める風力発電。
それをみあげる蓮の花。
睡蓮の仲間かな〜あ〜何かジュンサイが食べたい。
睡蓮はやはり白がいいと思う。
百日紅が咲き始めてます。
蓮の群生地。2割咲きぐらいですかね。相方とりんりんブラブラ散歩の一日。

P1030041.jpg
P1030043.jpg
P1030047.jpg
P1030048.jpg
P1030049.jpg
P1030051.jpg
P1030053.jpg
P1030055.jpg
P1030058.jpg
P1030063.jpg
P1030067.jpg

さてさて久しぶり賀茂川フラユラ

  • Posted by: etimao
  • 2012-07-17 Tue 19:30:28
  • 散歩
さてさて、先週は写生展の準備で帰りも遅く、、講堂には各クラスから選抜された作品を200点展示。壮観です。

で、今週の帰路は賀茂川畔!すっかりいきなり積乱雲!
大増水の後の川辺にヌートリア。たくましいですな。

P1030017.jpg
P1030022.jpg
P1030027.jpg

晴れてます。

  • Posted by: etimao
  • 2012-06-30 Sat 10:54:02
  • 散歩
梅雨の晴れ間が何とも心地良い。

ほぼ2年間おつきあい頂いた歩くときの靴。メレル。ネパールの町も村も歩いた。賀茂川辺を頻繁に。革も足になじみしっくりと心地良い。靴底だけが限界。砂利に足を取られる。

次の靴をさがしていた。どれもしっくりとこない。華々しすぎる。

セールで見つけた5/10の靴。少し街歩きには固いように思ったがステルスソールを味わってみたいと思った。昨日よりおつきあい頂きはじめた。
下鴨神社の参道も賀茂川辺も気持ちよく歩けた。
アスファルトはやはり固いと思った。

P1020900.jpg
P1020895.jpg
P1020896.jpg
P1020899.jpg

夕方

  • Posted by: etimao
  • 2012-06-27 Wed 19:25:37
  • 散歩
あしたはくる。と思わせてくれる空や!

P1020887.jpg

Index of all entries

Home > 散歩 Archive

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top