Home > 2008年04月

2008年04月 Archive

ガソリン

  • Posted by: etimao
  • 2008-04-29 Tue 15:43:26
  • 雑感
20080429154324

車内は暖かなというより少し暑いくらいになってきました。
ガソリンの暫定税率復活か否かが世間を騒がせております。
何十年も続く暫定でいいのかな~と思いますが、ようわからん。
政治家という専門の方がコメントされていますが、どちらにも説得力を感じません。
情報が溢れ、価値観が混沌としている現状では何に説得力を感じればいいのかもわからん。
サルコジの人間くささなんか好きなんやけどな~

とりあえず10台ほど並んでる後ろにつきました。

タイトルなし

  • Posted by: etimao
  • 2008-04-28 Mon 19:15:34
  • 草花
20080428191532

画像の拡大に成功!府立植物園の藤棚。
今日は勤務校の写生会。1000人弱の子供達が好天のもとに思い思いに描いていました。
さて、後日絵を仕上げる授業があるのですがそれがまた、、
個々に応じてのほめたりすかしたりで、、
まーそれぞれの達成感、満足感を味わってくれればと願います。

タイトルなし

  • Posted by: etimao
  • 2008-04-26 Sat 15:05:57
  • 草花
20080426150555

西洋オダマキ。私の好きな花の一つです。

タイトルなし

  • Posted by: etimao
  • 2008-04-25 Fri 18:50:42
  • 画室
20080425185040

少しばかり大きくなった人。微かな声を待っているのかな?
やはり画像を大きくしたいな~

タイトルなし

  • Posted by: etimao
  • 2008-04-25 Fri 18:48:01
  • 画室
20080425184759

ここのところの画室の様子。一応手の止まった作品達。
もう少し大きい画像にしたいのだが、、

タイトルなし

  • Posted by: etimao
  • 2008-04-20 Sun 15:02:55
  • 散歩
20080420150253


過日はグループ展の会場当番。
午後からは京都の若者スポット「新風館」でライヴを拝聴。気持ちのよい歌声とステージでのういういしい振る舞いとぽっぽっとよってくる鳩ににこにこしておりました。
そして、数件の画廊めぐり。
風は強かったもののぽかぽか陽気の自転車日和。良き一日でした。

Index of all entries

Home > 2008年04月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top