Home > 2012年09月

2012年09月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ひたひた

  • Posted by: etimao
  • 2012-09-28 Fri 20:15:55
  • 日々
本日は朝から梱包。
福島での個展に向けて。
50点弱。久しぶりの大きな個展。2年間の変遷。

なかなかでききらない「水の空」。

P1030810.jpg
P1030813.jpg

秋近く。

  • Posted by: etimao
  • 2012-09-25 Tue 19:33:32
  • 日々
「水の空」5F

帰路。疎水で。

中秋の名月にならはりますね!これは!!

P1030768.jpg
P1030785.jpg
P1030784.jpg

筆をおく・準備

  • Posted by: etimao
  • 2012-09-24 Mon 22:26:09
  • 画室
小品のマット作り。

ほぼできたような、、、一つ一つの絵、筆をおく時は、、、行きつ戻りつ。。


P1030763.jpg
P1030765.jpg

お彼岸の翌日

  • Posted by: etimao
  • 2012-09-23 Sun 13:03:32
  • 日々
涼しい。暑さ寒さも、、とは、よくいったもんだと感心。

庭の蜘蛛 オーストラリアカラー ランダムに感じる糸、結構好きです。

10月の個展にむけて、ぼちぼちと額に入れはじめてます。

画室の石が少し増えました。

P1030757.jpg
P1030762.jpg
P1030753.jpg

西向きの窓辺。

  • Posted by: etimao
  • 2012-09-19 Wed 17:39:08
  • 雑感
溶けずに輝いてます。でんでん虫。

P1030708-1.jpg

夕陽みながら露天風呂にはいりたいなぁ〜。

P1030710-1.jpg

多湿な日

  • Posted by: etimao
  • 2012-09-17 Mon 21:40:36
  • 画室
未曾有の台風サンバは北の方に行きました。
湿った空気を思う存分に太平洋高気圧とともに運び、、

今日はほとんど画室にいました。
とろとろに融けてしまいそうな一日でありました。

P1030701.jpg
P1030703.jpg
P1030707.jpg

東へ

  • Posted by: etimao
  • 2012-09-16 Sun 14:06:32
  • 日々
半年ぶりの東京。
バタバタとせわしなく。

ルーテル市ヶ谷での不思議な嬉しさの感じるコンサートにでかけた。

気になる銀座の画廊を数件周る。

日本橋人形町では柴野さん個展。釣りと絵と山と江戸人情の混じり合った心地良さ!下町風情のある甘酒横町!ええ感じです。

そして、いつも東京行くときの車中での楽しみは本!
行きは「余白の芸術」李禹煥。帰りは「ひとり歩けば」辻まこと(編 柴野邦彦)と教文館でみつけた素敵なスクラッチの挿絵の本。

楽しめた。半分はうとうとうろうろしていましたが。


P1030690.jpg
P1030682.jpg
P1030685.jpg
P1030693.jpg
P1030694.jpg

魚群。

  • Posted by: etimao
  • 2012-09-10 Mon 18:21:11
今年は結局竿出さなかった。
いや、というか竿は出したのだが、魚釣りには行かなかった。
ついでに竿を出したような次第。。

久しぶりに魚の群れを描いた。。

P1030675.jpg
P1030673.jpg

てくてく賀茂川、雨もあり晴れもあり。

  • Posted by: etimao
  • 2012-09-08 Sat 08:43:12
  • 日々
雨の帰路。出町柳。比叡山、糺ノ森、跳石の橋。

晴れの帰路。稚魚達、ゴリもおる、きらきらと。

何の実なのかな、、色とリズムに惹かれる。

制作途中。。いったりきたり。。

P1030558.jpg
P1030565.jpg
P1030568.jpg
P1030552.jpg

9月の演奏会

  • Posted by: etimao
  • 2012-09-02 Sun 08:58:09
  • 日々
不思議な繋がりを感じます。

P1030520.jpg

10月の個展

  • Posted by: etimao
  • 2012-09-02 Sun 08:51:47
  • 展覧会
DMができてきました。

いわき市アートスペース泉での2年ぶり4回目の個展。
不思議な縁に恵まれた展覧会開催。


img072.jpg

Index of all entries

Home > 2012年09月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

