Home > 2013年02月

2013年02月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

「ふらい人」より。

  • Posted by: etimao
  • 2013-02-27 Wed 18:14:31
スライドショーでご紹介頂きました(^^)
どうぞご覧ください!

冬山

  • Posted by: etimao
  • 2013-02-27 Wed 17:43:45
  • 野遊び
北アルプスにいってました。奥飛騨温泉郷中尾温泉「まほろば」にて絵の入れ替え。
悪天候でロープウェイは運休。地吹雪の中焼岳登山口から白水の滝周辺をうろうろ。
夜、満天の星と白いどっかりとした焼岳が窓からみえた。
朝、清々しい淡い色合いの焼岳と錫杖岳。
団体旅行で混雑するロープウェイに乗って一気に2156m西穂高口へ。
風に舞う雪と雲に煙る山に向かう。
しばし、西穂山荘で温かいコーヒーを楽しむ。
森林限界を超え、北アルプスの稜線に出ると風風風。
アイゼンのかしゃっかしゃっとした感触が心地良い。
時折視界が開ける時もあるが、ホワイトアウト。。
日帰りの日程、、丸山までで折り返す。

何時かは頂きまで!と。


P1040783.jpg
P1040792.jpg
P1040794.jpg
P1040795.jpg
P1040787.jpg
P1040789.jpg
写真-11
P1040799.jpg
写真-10
P1040808.jpg
P1040814.jpg
549826_352549431525914_165766587_n.jpg

さてさて、イメージ、、、、、ゆっくり滲み込み、混ざり合い、沁み出る。。かな。

帰路。気になる西の空に

  • Posted by: etimao
  • 2013-02-14 Thu 18:51:57
  • 日々
今日は鴨川東岸をふらふら。
丸太町橋を過ぎた辺から妙に西の空が気になる。
鳶が群れ飛んでいる。
その向こうの光の微かな帯。

プリズム。
彩雲、、虹、、うまれかけてる、、

間もなく消えました。


P1040754.jpg
P1040757.jpg

帰り道。

  • Posted by: etimao
  • 2013-02-05 Tue 18:56:46
  • 日々
願う、、祈る。何処かで。。

P1040721.jpg

本日の帰路。何処へ。。

P1040726.jpg

Index of all entries

Home > 2013年02月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

