Home > 2013年10月

2013年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

12月、個展、銀座、案内状

  • Posted by: etimao
  • 2013-10-26 Sat 10:18:31
  • 展覧会
12月東京個展。今回はじめてお世話になるギャラリー惣さんから案内状が届きました。

今は出品作をどれにしようか、、とか。ならべてみると何か違うな〜と感じる絵をさわっている時です。
DMの作品「白の彼方、、青の彼方、、」100号Pを中心に20作ぐらいの展示を予定しております。

どうぞご高覧いただけますように。

P1060577.jpg


画像はクリックで大きくなります。

白山

  • Posted by: etimao
  • 2013-10-21 Mon 17:46:24
  • 野遊び
大白川から平瀬道を歩き、まずは大倉山へ。
白水湖と秋色がうれしい。
三方崩山とナナカマド。
雪を少し、御嶽山。
大倉尾根を楽しむ。白いくねる樹々が何ともええ感じ。ダケカンバ!?
大倉山を越えて大カンクラ雪渓。
別山への尾根の眺めが心地良い。
白山室堂!
日帰りの登山者は皆帰り、御前峰頂上にて独り!!
北アルプスの遠望を満喫。日本海の海岸線を喜ぶ。何処までも続く山波。
お池。白、緑、青。
輝く雲。
カワイ子ちゃんのお出迎えがございました(笑顔)


P1060500.jpg
P1060507.jpg
P1060513.jpg
P1060515.jpg
P1060522.jpg
P1060529_20131021172552ee6.jpg
P1060533_20131021172553b5a.jpg
P1060538_20131021172554ec6.jpg
P1060561.jpg
P1060556.jpg
P1060569_20131021172624ab6.jpg
P1060573.jpg

翌日は雨雨雨。それもまたよし。

ご同行頂きましたcdさんありがとうございました!

ひかりもの

  • Posted by: etimao
  • 2013-10-18 Fri 16:02:14
  • 画室
今日は終日家。
金粉。

P1060497.jpg
P1060496.jpg
P1060494.jpg

並べてみると。

  • Posted by: etimao
  • 2013-10-12 Sat 18:54:27
  • 画室
12月の東京個展での出品作を思案中。

何か違うな〜〜これ、、と、加筆したり、、展覧会の構成を悩んだり、、

まだ時はある。苦楽しいにどっぷり浸かります。

P1060465.jpg

ぼちぼちと

  • Posted by: etimao
  • 2013-10-06 Sun 17:48:39
  • 日々
ほんとぼちりぼちりとという感じですすんでます。
気がつくと山だらけやんか。。
あっいや、滝も。。

夏のような今日は渦巻きも。

夕は亀さんの雲かな。

そんなペースであります。


P1060440.jpg
P1060442.jpg
P1060443.jpg
P1060445.jpg
P1060451.jpg

涸沢3

  • Posted by: etimao
  • 2013-10-01 Tue 23:39:28
涸沢滞在3日目。最終日。
もっと滞在したくて寂しい事は確かなのだが、ほっとするような心持ちもある。

さて、本日も素晴らしいモルゲンロートで一日が始まる。
残った食料をタイラゲルように豪華な朝食後、
涸沢小屋のテラスでしばしくつろぐ。
ぼんやりを楽しみながら、あ〜高山のからの直行バスには間に合わないなぁ〜まっ、なんとかなるさ。心はもうすでに日常に戻りはじめている。。
テン泊装備の重いザックを担ぎ、エイやっ!とばかりに少々アトラクションの楽しめそうな屏風のコルを経由するルートで上高地に向かう。
賽の河原で再びぼんやりと穂高の眺めを楽しむ。
昨日登ったルートを眺める。北穂南陵、ザイテングラート。
前穂をながめながめコルに戻る。日々に戻る。


P1060389.jpg
P1060393.jpg
P1060403.jpg
P1060407.jpg
P1060408_20131001232012d8d.jpg
P1060410_20131001232014960.jpg

さてさてここで諸々を醗酵させていきたいと思います。

P1060268_201310012319514c6.jpg


感謝!



Index of all entries

Home > 2013年10月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

