Home > 2014年01月

2014年01月 Archive

ぼちぼちと。

  • Posted by: etimao
  • 2014-01-11 Sat 19:19:05
  • 雑感
絵を潰す。闇雲に潰しきれる事はないのだが、それはそれ、、
潰さんとみえてこない。。
バランスを崩すと生じるバランスをみつけたい。
つまるぬける。
拡散と収縮。
あ〜〜まだまだびびってます。。もっと自由に、、

水は凄いぞ。


P1070006.jpg
P1070007.jpg

愛宕神社詣。

  • Posted by: etimao
  • 2014-01-03 Fri 17:44:22
  • 日々
正月の恒例となりそうな愛宕神社詣。
今年は三ヶ日の最終日にいって参りました。
長男と相方と三人。

光の方へ!
木が浮いとります。
濃霧注意報がでていたような、、谷筋に霧がこもる。
境内でお昼。山中で食すは何故か何でもうまい!
今年の積雪は少ないなりにつるつるしてます。
ま〜何とかアイゼンはつけなくて何とかなりました
三角点。ほんの少し歩くと静かな空間があります^^
気持ちよい空!最高です。
今回は水尾へ下山。はい。柚です。
てくてくで保津峡の駅〜丹波口へ。
家に着くと西の空がこれ又幸せでありました。

ではでは。

P1060957.jpgP1060965.jpgP1060966.jpgP1060968.jpgP1060973.jpgP1060977.jpgP1060981.jpgP1060983.jpgP1060984.jpgP1060985.jpg

あけましておめでとうございます。

  • Posted by: etimao
  • 2014-01-01 Wed 22:05:07
  • 日々
謹賀新年。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は天候の具合もあったのだが、恒例の南禅寺駒ヶ滝への初詣は見合わせた。
何か違った形がみつけたくて、大文字、、衣笠山、、何処かで日の出をとも思ったのだが、曇り。
結局は構えないで近くの氏神さんと壬生寺に詣る事にした。
それでもなんとなく初日の出へのおもいはあったので堀川五条の陸橋からみてみようと思い立った。
やはり、日の出は拝めなく、ライトアップされた京都タワーをこれもまたええかもと思いながら眺める今年のスタートと相成りました。

一月は恒例のギャラリーヒルゲートでの新春企画展の末席にいれてもろてます。
どうぞご高覧頂けましたらと思います。


P1060939.jpg
P1060950.jpgP1060953.jpgP1060954.jpgP1060956.jpg

Index of all entries

Home > 2014年01月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top