Home > 2016年10月

2016年10月 Archive

秋、快晴!

  • Posted by: etimao
  • 2016-10-31 Mon 18:55:38
  • 野遊び
秋の快晴の休日。半日程度のハイキングを相方と。
石榑峠から竜ヶ岳にピストンで。人気の山。シロヤシオの紅葉、赤羊をみに。
お昼はメイン登山道の喧噪と冷たい風から少し離れて静ヶ岳方面に少しはいるとそこは静かな風のない陽射しのぽかぽか池の畔(ほとんど水はないのだが、、)まったりと小一時間程心地良く。
道を戻り賑やかな山頂で360度の眺望と赤羊を存分に楽しみ下山。
奥永源寺の道の駅で買い物を少し。廃校の後をうまく利用した施設がええ感じ。
秋の好日でございました!


P1130019.jpgP1130020.jpgP1130033.jpgP1130035.jpgP1130038.jpgP1130044.jpgP1130045.jpgP1130049.jpgP1130054.jpg

秋の日

  • Posted by: etimao
  • 2016-10-18 Tue 19:27:13
  • 野遊び
秋の上高地。朝方冷え込み強く寒い。霜がおりてます。
今回は明神にとあれこれ模索しつつの計画でした。
天候が微妙な感じなので東稜を見上げにひょうたん池に向かうこととした。
ざれざれの一応登山道で落石ありヘルメット装着!
真っ青なコルに向かう。
何時もと違う角度からの霞沢岳。
ひょうたん池より明神東稜と前穂の三本槍を望む。
ひょうたん池は小宇宙でございました。

明神岳いってみたいな。

P1120957.jpgP1120960.jpgP1120962.jpgP1120968.jpgP1120978.jpgP1120979.jpgP1120988.jpg
P1120989.jpg

つぶす。

  • Posted by: etimao
  • 2016-10-01 Sat 14:44:13
  • 画室
思うようにいかないように思うようにまくえのぐ。
流れのままであるようなないような。
つぶすような描くような、、先をイメージしているちっぽけな自分とのやりとり。


P1120896.jpg
P1120895.jpg

Index of all entries

Home > 2016年10月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top