Home > スポンサー広告 > 個展を終えて



Comments: -

銀子 URL 2009-05-16 Sat 17:01:40

行けなかった・・・(T_T)
毎年楽しみにしてるのに・・・
まさかあんなに暑くなるとは・・・(暑さにものすごく弱い)
しょっく・・・

いまお URL 2009-05-17 Sun 11:51:33

久しぶりですね!

会期中はコロコロ変わる天気と気温に
コロコロと、様変わりの毎日でした。

会期終了後まだ一週間しかたちませんが、遠い昔の出来事のような感覚です。現在は全幅8メートルの大作を描いています。楽しみにまた次回みにきてくださ~い。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/115-1680cbdc
Listed below are links to weblogs that reference
from 夢のほとり

Home > スポンサー広告 > 個展を終えて

Home > 日々 > 個展を終えて

個展を終えて

  • Posted by: etimao
  • 2009-05-11 Mon 21:07:42
  • 日々
11年目となるギャラリーヒルゲートでの個展。終了。
多くの方々にご来廊頂き感謝であります。

いつも個展の後はぐったりとする。
世の中の波をしっかりとうけて参りました。
勤務校も今日は担当授業がなくお休み。
だらだらと過ごすことになりそうやな~と思てました。
午前中は後片付け。そして午后からは自分でも意外や意外。
2年越しの大作の続きを描いていました。
何なんやろか?ですが、、結構すっきりゆらゆらと、のっていけましたな。。



P1040223.jpg

レースフラワー。シャクヤク。

P1040219.jpg
P1040221.jpg

室温はご覧の通り。

P1040218.jpg

しかしやっぱり。。山・溪に行きたいな~~

Comments: 2

銀子 URL 2009-05-16 Sat 17:01:40

行けなかった・・・(T_T)
毎年楽しみにしてるのに・・・
まさかあんなに暑くなるとは・・・(暑さにものすごく弱い)
しょっく・・・

いまお URL 2009-05-17 Sun 11:51:33

久しぶりですね!

会期中はコロコロ変わる天気と気温に
コロコロと、様変わりの毎日でした。

会期終了後まだ一週間しかたちませんが、遠い昔の出来事のような感覚です。現在は全幅8メートルの大作を描いています。楽しみにまた次回みにきてくださ~い。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/115-1680cbdc
Listed below are links to weblogs that reference
個展を終えて from 夢のほとり

Home > 日々 > 個展を終えて

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

