Home > スポンサー広告 > 搬入・展示



Comments: -

銀子 URL 2008-05-18 Sun 18:49:25

すっっごいショック!行けなかった!!!
目が回るぐらい忙しくて、反動で土日はぶっ倒れてしまい、気づいたら最終日の4時・・・うそや~ん!って叫んでしまいましたv-12
毎年すごく楽しみにしてたのに!
うわ~んv-40
ごめんなさいー・・・

いまお URL 2008-05-19 Mon 21:36:39

銀子さん
う~~ん。
世の中なんでこんなばたばたしているのですかね~・・
とっ、、私もそんな中のほとりにいるのですが、、
京都では秋に一ヶ月弱の会期で展覧会を開きます。
又その時を楽しみにお会いできれば!と思います!!

なれないブログですがー初コメントを喜んでおりますだ!よろしくお願いいたします。では!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/13-716df689
Listed below are links to weblogs that reference
from 夢のほとり

Home > スポンサー広告 > 搬入・展示

Home > 雑感 > 搬入・展示

搬入・展示

  • Posted by: etimao
  • 2008-05-12 Mon 22:54:29
  • 雑感
20080512225421

昨日はリニューアルされたヒルゲートさんでの展示作業。
天井も高くなり新しい白い壁と京町家の古い梁を生かした空間での展示。
そして、毎年このときに駆けつけてくれる友人。学生時代からの様々な事を共有している関係は心地良く、頼もしく、嬉しい。
彼の時間の流れにしっかり杭をうったような(年々若返っているような感じもしますが、)生き方はとても潔く気持ちよく感じる。
さて、今日から私は鯉です。(5月13日記)

Comments: 2

銀子 URL 2008-05-18 Sun 18:49:25

すっっごいショック!行けなかった!!!
目が回るぐらい忙しくて、反動で土日はぶっ倒れてしまい、気づいたら最終日の4時・・・うそや~ん!って叫んでしまいましたv-12
毎年すごく楽しみにしてたのに!
うわ~んv-40
ごめんなさいー・・・

いまお URL 2008-05-19 Mon 21:36:39

銀子さん
う~~ん。
世の中なんでこんなばたばたしているのですかね~・・
とっ、、私もそんな中のほとりにいるのですが、、
京都では秋に一ヶ月弱の会期で展覧会を開きます。
又その時を楽しみにお会いできれば!と思います!!

なれないブログですがー初コメントを喜んでおりますだ!よろしくお願いいたします。では!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/13-716df689
Listed below are links to weblogs that reference
搬入・展示 from 夢のほとり

Home > 雑感 > 搬入・展示

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

