Home > スポンサー広告 > 北山荘



Comments: -

みのうら URL 2010-01-24 Sun 21:39:01

今尾さん お疲れ様でした。
楽しい一時をありがとうございました。
また、今度お会いできるのを楽しみにしています。

caddis URL 2010-01-24 Sun 23:14:17

お疲れ様でした。
昨夜は「早寝」で正解です(笑)
次回はどこぞに釣りに行きましょう。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。

tanaken URL 2010-01-25 Mon 08:32:47

お疲れ様でした。
今尾さんの早寝は知りませんでした(私が早かったし~)
朝の山登り参加せず正解でしたね、もう少し鍛えないと・・
楽しかったっすね、又、お会いしましょう。

魚屋 URL 2010-01-25 Mon 19:12:02

北山の宴会は一瞬のうちに終わりましたね(俺だけか?)
またお会いしましょう!今度は川ですね。

早寝のいまお URL 2010-01-25 Mon 21:42:03

みのうらさん
今度は魚の溢れているような川で弾けたいですね!

caddisさん
久方ぶりにお世話になり感謝であります!

tanakenさん
山も魚もごちゃ混ぜ闇鍋で又ご一緒に遊んでください!

魚屋さん
次回は背中にひもつけて引っ張ってもらおうとお願いします。

又、皆さんと遊べる時を楽しみにしております。v-411

mimo(吉田) URL 2010-01-25 Mon 22:27:59

お疲れさまでした。
久々にお会いできたのに、席が離れていたせいか、あまりお話できなかったのが心残り。
今度は是非とも釣りにご一緒したいです。

早寝のいまお URL 2010-01-26 Tue 20:48:37

mimoさん
こちらこそであります。
次は川ですね!よろしくお願いいたしま~す。

ちなみにかえった日は21:00には夢の中に突入しておりました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/202-a7dfa6c9
Listed below are links to weblogs that reference
from 夢のほとり

Home > スポンサー広告 > 北山荘

Home > 野遊び > 北山荘

北山荘

  • Posted by: etimao
  • 2010-01-24 Sun 17:13:59
  • 野遊び
耐寒鍋宴会にお誘い頂き二度目の参加。
銀世界を楽しみにしていたのだが、以前程と言いますか、雪は所々にうっすらという感じ。
宴会は小屋の中のいろりで焚火を囲んでの楽しく、寒く。揺らめく炎、薪のはぜる音、みんなの声、いびき等々
盛りだくさんの中、わたしは早々に寝袋の中・・毎度の早寝で、、

翌日は魚谷山へご案内頂きました。
感謝であります!

ええな~と感じた画像であります。


夜明けの北山荘。
P1040879.jpg

氷。
P1040880.jpg

P1040882.jpg

快晴。
P1040884.jpg

魚谷山へ。足の速いお二方。
P1040885.jpg

ほどなく頂上。
P1040889.jpg
P1040891.jpg

雑木林。雪面の影がええ感じ。
P1040893.jpg

途中の桜の大木。次回は花が咲く頃に!
P1040894.jpg


総勢9名。お世話になりました。皆さん有り難うございました!

Comments: 7

みのうら URL 2010-01-24 Sun 21:39:01

今尾さん お疲れ様でした。
楽しい一時をありがとうございました。
また、今度お会いできるのを楽しみにしています。

caddis URL 2010-01-24 Sun 23:14:17

お疲れ様でした。
昨夜は「早寝」で正解です(笑)
次回はどこぞに釣りに行きましょう。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。

tanaken URL 2010-01-25 Mon 08:32:47

お疲れ様でした。
今尾さんの早寝は知りませんでした(私が早かったし~)
朝の山登り参加せず正解でしたね、もう少し鍛えないと・・
楽しかったっすね、又、お会いしましょう。

魚屋 URL 2010-01-25 Mon 19:12:02

北山の宴会は一瞬のうちに終わりましたね(俺だけか?)
またお会いしましょう!今度は川ですね。

早寝のいまお URL 2010-01-25 Mon 21:42:03

みのうらさん
今度は魚の溢れているような川で弾けたいですね!

caddisさん
久方ぶりにお世話になり感謝であります!

tanakenさん
山も魚もごちゃ混ぜ闇鍋で又ご一緒に遊んでください!

魚屋さん
次回は背中にひもつけて引っ張ってもらおうとお願いします。

又、皆さんと遊べる時を楽しみにしております。v-411

mimo(吉田) URL 2010-01-25 Mon 22:27:59

お疲れさまでした。
久々にお会いできたのに、席が離れていたせいか、あまりお話できなかったのが心残り。
今度は是非とも釣りにご一緒したいです。

早寝のいまお URL 2010-01-26 Tue 20:48:37

mimoさん
こちらこそであります。
次は川ですね!よろしくお願いいたしま~す。

ちなみにかえった日は21:00には夢の中に突入しておりました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/202-a7dfa6c9
Listed below are links to weblogs that reference
北山荘 from 夢のほとり

Home > 野遊び > 北山荘

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

