Home > 画室 > シルエット

シルエット

  • Posted by: etimao
  • 2008-06-07 Sat 10:40:14
  • 画室
P1030265.jpg

画室に日差しが入る。なんか嬉しい。
100号の出品画にもんもんとしているのです。こちらは画家協会展。
あ~~8号もあるのや、こちらは京都アートフェアに出品。

P1030266.jpg


今日はサッカーのオマーン戦もあるしな~

Comments: 2

t-pastel URL 2008-06-08 Sun 11:52:11

はじめまして。
一ヶ月ほど前、ネットサーフィンをしておりましてこちらのサイトに遭遇、以降ちょくちょく拝見してます。
簾に映った木陰いいですね、小生も自宅で何回か撮影を試みたけれどこれほど綺麗に捉えた事は無いです。
制作頑張って下さいね。ではでは。

いまお URL 2008-06-08 Sun 20:13:13

こんばんは。はじめまして。
ご訪問有り難うございます!
シルエット。制作途中に絵より気になり撮影した次第で、、
目に留めていただき嬉しく感じております。

ブログ・HPともいつでも遊びにきてくださいね!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/21-72648971
Listed below are links to weblogs that reference
シルエット from 夢のほとり

Home > 画室 > シルエット

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top