Home > スポンサー広告 > 雨上がり



Comments: -

kokami URL 2010-05-09 Sun 04:22:36

ご無沙汰しております。信州もへんな天気が続いており、いまだ炬燵を愛でております。
まだ、子供が小さいので、なかなか渓に行けないのでフライを巻いてお茶をにごしています。
渓吾も元気いっぱいです。ただ、発達の遅れがあり、現在療育施設に通っています。あまり、心配はしていないのですが、もうすぐ4歳なのに、言葉がまったくでなかったりしてますので・・・。つい、他所の子供と較べてしまう自分を戒めているところです。渓吾は渓吾の時間でゆっくり成長しているんでしょうから。
今は渓吾の為に絵本を描いたり、一緒に遊んだり、それはそれで充実した日々ではあります。それでも、イワナくんたちに逢いにいきたいなあ。嫁さんは行ってもいいと言ってくれてるんですけれどね。

では、又。

あ、そういえば、京都に今尾景年と言う画家がいらっしゃいましたが、なにかご関係でも?

いまお URL 2010-05-09 Sun 18:32:10

こちらこそご無沙汰しております。
久しぶりのコメント嬉しい限りです!
京都も何かしらよくわからん天候が続きます。
今まで思っていた川の状態の予測はここ何年かはずれっぱなし、、、行ってみな分からん。。
ま~それも楽しんだらいいかな~と、思うようにしております。
渓吾くん一歩一歩大きくなられているようですね。子供の成長からはどんな些細な事でも教えられる事がたくさんあります。上を向いてあるがままの子供は素晴らしいと感じます。私が励まされているような時も多々。そんな事をコメントをみながら思いました。

京都で日本画で今尾といえば、、、今尾景年とは関係はありません。跡を継がれている方は縁あって仲良くして頂いております。

ではでは!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/241-9dfeed61
Listed below are links to weblogs that reference
from 夢のほとり

Home > スポンサー広告 > 雨上がり

Home > 画室 > 雨上がり

雨上がり

  • Posted by: etimao
  • 2010-05-07 Fri 21:15:24
  • 画室
学校勤務は今日はなく、雨降りということもあり画室にいる時間が結構あった。
庭の沙羅双樹は花芽というかつぼみが眼につくようになってきた。
理屈なく楽しみである。

P1050365.jpg

画室は作品が入り乱れている状態。これはその一部。
さてさて、後、一月をきりましたな。

P1050366.jpg

Comments: 2

kokami URL 2010-05-09 Sun 04:22:36

ご無沙汰しております。信州もへんな天気が続いており、いまだ炬燵を愛でております。
まだ、子供が小さいので、なかなか渓に行けないのでフライを巻いてお茶をにごしています。
渓吾も元気いっぱいです。ただ、発達の遅れがあり、現在療育施設に通っています。あまり、心配はしていないのですが、もうすぐ4歳なのに、言葉がまったくでなかったりしてますので・・・。つい、他所の子供と較べてしまう自分を戒めているところです。渓吾は渓吾の時間でゆっくり成長しているんでしょうから。
今は渓吾の為に絵本を描いたり、一緒に遊んだり、それはそれで充実した日々ではあります。それでも、イワナくんたちに逢いにいきたいなあ。嫁さんは行ってもいいと言ってくれてるんですけれどね。

では、又。

あ、そういえば、京都に今尾景年と言う画家がいらっしゃいましたが、なにかご関係でも?

いまお URL 2010-05-09 Sun 18:32:10

こちらこそご無沙汰しております。
久しぶりのコメント嬉しい限りです!
京都も何かしらよくわからん天候が続きます。
今まで思っていた川の状態の予測はここ何年かはずれっぱなし、、、行ってみな分からん。。
ま~それも楽しんだらいいかな~と、思うようにしております。
渓吾くん一歩一歩大きくなられているようですね。子供の成長からはどんな些細な事でも教えられる事がたくさんあります。上を向いてあるがままの子供は素晴らしいと感じます。私が励まされているような時も多々。そんな事をコメントをみながら思いました。

京都で日本画で今尾といえば、、、今尾景年とは関係はありません。跡を継がれている方は縁あって仲良くして頂いております。

ではでは!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/241-9dfeed61
Listed below are links to weblogs that reference
雨上がり from 夢のほとり

Home > 画室 > 雨上がり

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

