Home > スポンサー広告 > 地域のソフト

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/25-02debcf7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 夢のほとり

Home > スポンサー広告 > 地域のソフト

Home > 日々 > 地域のソフト

地域のソフト

  • Posted by: etimao
  • 2008-06-15 Sun 19:12:52
  • 日々
P1030290.jpg

梅雨の合間の本日。地域のソフトボール大会に出場。結果は32-2の、、大敗。。
そんな中、私はレフトを守っていたのです。容赦なく飛んでくるボールを追いかけ走る走る。。末っ子とキャチボールをしたりで、準備とまではいかないものの、それなり、、しかしやはりバットで打たれた球は速い速い。それで、、足はパンパン。帰宅後参加賞のタオルを持ってシャワーで午前は打ち止めでした。
午後は少しH.P.をいじっておりました。ギャラリーをもう少し充実させたいと思い(2007~かなり更新作業が怠っています。)又、釣りと私的雑感もブログに移行しようと思います。

制作の方は少しみえてきたかな~来週搬入の小品は『夢のおとしもの』とタイトルしようと思います。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/25-02debcf7
Listed below are links to weblogs that reference
地域のソフト from 夢のほとり

Home > 日々 > 地域のソフト

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

