Home > スポンサー広告 >



Comments: -

nachi URL 2010-06-06 Sun 18:49:11

お疲れ様でした。
癒される…って言うのとは違う…現実を忘れる…って言う方が正しいかも…
ポストカードではなく、いつか…小さな作品でも身近に置けたら…と思いました。

ず~っと、頑張って下さいね!

いまお URL 2010-06-07 Mon 09:12:32

ありがとうございました。
夢と現を行ったり来たり、、う~~ん、それらが共存する世界。。
そんな空間と時に憧れます。

偶然に必然に精進いたします。また、ご高覧下さい!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/251-0d46bc29
Listed below are links to weblogs that reference
from 夢のほとり

Home > スポンサー広告 >

Home > 草花 >

  • Posted by: etimao
  • 2010-06-06 Sun 16:43:53
  • 草花
先週の個展で頂いた蘭。
その後も自宅の窓辺に飾って楽しんでおります。
昨日の夕方。西日さす逆光の中でとてもいい感じで輝いていました。


P1050481.jpg

ありがとう!

Comments: 2

nachi URL 2010-06-06 Sun 18:49:11

お疲れ様でした。
癒される…って言うのとは違う…現実を忘れる…って言う方が正しいかも…
ポストカードではなく、いつか…小さな作品でも身近に置けたら…と思いました。

ず~っと、頑張って下さいね!

いまお URL 2010-06-07 Mon 09:12:32

ありがとうございました。
夢と現を行ったり来たり、、う~~ん、それらが共存する世界。。
そんな空間と時に憧れます。

偶然に必然に精進いたします。また、ご高覧下さい!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/251-0d46bc29
Listed below are links to weblogs that reference
from 夢のほとり

Home > 草花 >

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

