Home > 雑感 > 便利なのか、、な?

便利なのか、、な?

  • Posted by: etimao
  • 2010-06-16 Wed 21:13:03
  • 雑感
数日前、個展お礼状を自宅で印刷中、、突然プリンタが停止。。
メーカーに問い合わせろというPCの画面。
修理は可能との事。しかしながら、新調してもさして変わらないというコスト。
気持ちとしては修理だが、後々の事を考えると新調。
で、改装オープンの店で購入。そうなると、喜び勇んで接続。
しかし、どんくさい事にOS古くてあわない、、、涙。。
ま~いろいろ考えるとOSも新しなくては、、と思うのだが、使い勝手はこれでいい、、
でも、周辺機器や諸々を考えるとやはり、、

あ~~単純にめんどくさく思う。

使えば使うほど、みればみるほど、いけばいくほど深まる。そんなのがええな~~~。

と、ぶつぶつ。


P1050514.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/258-21066d23
Listed below are links to weblogs that reference
便利なのか、、な? from 夢のほとり

Home > 雑感 > 便利なのか、、な?

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top