Home > 日々 > 篠山

篠山

  • Posted by: etimao
  • 2008-06-24 Tue 21:06:48
  • 日々
P1030296.jpg

先日の日曜日は縁あって丹波篠山に行ってきました。
篠山の地は盆地。私の住む京都も盆地です。平地の端が山に囲まれている感覚は同じような感覚を持ちました。ゆっくりと物事を考えられそうな土地。そんな土地のあり方がはっきりとわかる広がりを感じ、結構楽しかったですね。
画像は篠山城跡からみた盆地的な感じ。
猪とろろどんぶりを食べて、黒豆コーヒーを飲み、この町のモチベーションの高さを感じる事ができました。
今度は黒豆のシーズンに訪れたいなーと思いました。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/26-f428b686
Listed below are links to weblogs that reference
篠山 from 夢のほとり

Home > 日々 > 篠山

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top