Home > 日々 > 梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間

  • Posted by: etimao
  • 2010-07-12 Mon 16:56:55
  • 日々
今朝未明。スペイン×オランダ戦をみる。
内容自体は今ひとつであった、、イニエスタのシュートもよかったが、スナイデルをしっかりおさえたボランチの二人の働きが勝因のように思う。TV観戦ではその辺の渋い動きが見られないので何ともわからないが、そう思う。
試合が終わると日がすっかり明けていた。

午前中は画家協会の選抜展搬入。しかし、100号の作品は自家用車に乗らない。
スコールのような雨の中、知り合いのモーター屋さんに軽のワンボックスをかりて絵を積み込み文化博物館にでかけた。親の代からお世話になっている町のモーター屋さんは人情派。困った時はいつも機嫌良く応対していただく。感謝であります!

午後からは気持ちの良い梅雨の晴れ間となりました。

P1050581.jpg

P1050580.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/265-1fdde6fe
Listed below are links to weblogs that reference
梅雨の晴れ間 from 夢のほとり

Home > 日々 > 梅雨の晴れ間

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top