Home > スポンサー広告 > 痛い。。



Comments: -

gussannt URL 2010-07-22 Thu 00:25:11

おお、おお、大丈夫かな。ちと、無理しましたかなぁ。奥様にもう清見へいったらアカン!と怒られますなあ。まあ、40も半ばを過ぎるとあちこち痛いもんやけどなあ。まあ、体を労わってください。ところで、今夜は27歳の友人が長良川で溺死して通夜に参ってます。夭折ってことは虚しいなぁ。人生の一寸先は闇です。それだけに今を存分に生きなければなりませんな。生きている者の責務として。はは。

caddis URL 2010-07-22 Thu 07:41:05

あらら。
そういえば”禁プリン体”体質でしたね。
養生養生^^

いまお URL 2010-07-22 Thu 19:06:47

美しいとはとても言えない足画像にコメント有り難うございます。
やはり、痛風の発作でありました。発作抑制剤を飲むと治まってきました。
自分の体力もこんなもんかと嘆いていたのですが、原因は尿酸→プリン体とわかり何かホッとしております。
いやいや、養生ですよねー
今日で禁ビール3日目!

ご友人の他界。寂し限りです。
何となく思うのですが、生と死を分けない。。生も死も包む大いなる何かがあるように思う、、いや思いたい。
すんません。一寸先に光も闇と一緒にある。。。。はず。。存分にいきましょう!

gussannt URL 2010-07-22 Thu 21:11:52

この暑さが、またビールの美味さをひきたてるんだなぁ。

いまお URL 2010-07-23 Fri 14:23:41

今日は納涼会と称した飲み会。
腫れぼったい足引きずって、焼酎を楽しもうと思います。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/268-95f07e63
Listed below are links to weblogs that reference
from 夢のほとり

Home > スポンサー広告 > 痛い。。

Home > 日々 > 痛い。。

痛い。。

  • Posted by: etimao
  • 2010-07-21 Wed 22:41:26
  • 日々
筋肉疲労とは又違う痛みが先日より右足くるぶしに発生。
登山の後遺症か、、と、、いろいろ調べてみると疲労骨折というケースがままあるそうだ。
まさかな~と思っていたのだが、心配になり、整形外科に行く。レントゲンの結果異常なし。
う~~ん??
よくよく考えてみると、かなりビールを浴びた飛騨の旅。
ひょっとして通風の発作か??以前とは場所も違うし思いもよらなかったのだが、、
そういえば以前の発作箇所も少し痛む。。
ともかくはよ痛みが消えてほしい。

そんな事で今回の画像は腫れぼったい足の画像を使ってみました。

P1050631.jpg

Comments: 5

gussannt URL 2010-07-22 Thu 00:25:11

おお、おお、大丈夫かな。ちと、無理しましたかなぁ。奥様にもう清見へいったらアカン!と怒られますなあ。まあ、40も半ばを過ぎるとあちこち痛いもんやけどなあ。まあ、体を労わってください。ところで、今夜は27歳の友人が長良川で溺死して通夜に参ってます。夭折ってことは虚しいなぁ。人生の一寸先は闇です。それだけに今を存分に生きなければなりませんな。生きている者の責務として。はは。

caddis URL 2010-07-22 Thu 07:41:05

あらら。
そういえば”禁プリン体”体質でしたね。
養生養生^^

いまお URL 2010-07-22 Thu 19:06:47

美しいとはとても言えない足画像にコメント有り難うございます。
やはり、痛風の発作でありました。発作抑制剤を飲むと治まってきました。
自分の体力もこんなもんかと嘆いていたのですが、原因は尿酸→プリン体とわかり何かホッとしております。
いやいや、養生ですよねー
今日で禁ビール3日目!

ご友人の他界。寂し限りです。
何となく思うのですが、生と死を分けない。。生も死も包む大いなる何かがあるように思う、、いや思いたい。
すんません。一寸先に光も闇と一緒にある。。。。はず。。存分にいきましょう!

gussannt URL 2010-07-22 Thu 21:11:52

この暑さが、またビールの美味さをひきたてるんだなぁ。

いまお URL 2010-07-23 Fri 14:23:41

今日は納涼会と称した飲み会。
腫れぼったい足引きずって、焼酎を楽しもうと思います。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/268-95f07e63
Listed below are links to weblogs that reference
痛い。。 from 夢のほとり

Home > 日々 > 痛い。。

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

