Home > スポンサー広告 > お天気



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/28-abf2f744
Listed below are links to weblogs that reference
from 夢のほとり

Home > スポンサー広告 > お天気

Home > 雑感 > お天気

お天気

  • Posted by: etimao
  • 2008-07-02 Wed 08:45:14
  • 雑感
P1030305.jpg

7月になりました。
京都市中はこれから祇園祭にむけて加速します。
道路の車の流れも緩慢になりますが、これもまた「あ~もうすぐやな~」といろいろ思い出すきっかけになります。
梅雨明けも少し前は祇園さんで雷雨があるとそれが梅雨明けの合図のように思っていたのですが、そんな事もなくなってきたかな~。お祭りでは以前に何度かテキ屋まではできないものの和装小物を販売する屋台を出しておりました。夕立に降られて大わらわの事が思い出され、、そうそう、勤務校の学生も店にきて不思議そうな、、不審そうな顔をしてましたね。

ここ何年かでは一番過ごしやすい梅雨の気候になっております。爽やかな晴れが続きます。
こんな時はあまつぶが恋しくなります。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/28-abf2f744
Listed below are links to weblogs that reference
お天気 from 夢のほとり

Home > 雑感 > お天気

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

