Home > スポンサー広告 > 4色目やったかな?



Comments: -

t-pastel URL 2010-09-06 Mon 12:59:56

押して削る感じ>故アンドリュー・ワイエス氏の水彩ドライブラシ画面にもそんな感じがびっしり詰まっていた気がします。

今朝の新聞に、昨日京都では39.9℃を記録。と載っていました。

どんな職業の方でも記憶に残る夏でしょうが、「あーあの暑い年に描いたんや」と思える作品作り、頑張って下さい。

いまお URL 2010-09-06 Mon 20:16:40

ワイエスを思い出して頂けましたか!ドキリとしました。
紗が終わると絵の具の粒子の間に押し込み磨くといった感じになります。
画室には明珍風鈴をつるしてゆらゆら、、ふらふらと制作しております。
励ましを有り難うございます!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/291-251c5c0a
Listed below are links to weblogs that reference
from 夢のほとり

Home > スポンサー広告 > 4色目やったかな?

Home > 画室 > 4色目やったかな?

4色目やったかな?

  • Posted by: etimao
  • 2010-09-05 Sun 16:18:23
  • 画室
暑さでへばりながらも少しづつ。
白、緑、黄土、群青、いや途中で紫、、雲母、、石膏、、、
紗の目にコテで押し込んでいくというか、押し削る感じかな、、
紗の目に絡み、下から見えてくる色に結構わくわくする。
この段階はつかみ所がないのでしんどいところだが楽しい時。


P1050894.jpg

Comments: 2

t-pastel URL 2010-09-06 Mon 12:59:56

押して削る感じ>故アンドリュー・ワイエス氏の水彩ドライブラシ画面にもそんな感じがびっしり詰まっていた気がします。

今朝の新聞に、昨日京都では39.9℃を記録。と載っていました。

どんな職業の方でも記憶に残る夏でしょうが、「あーあの暑い年に描いたんや」と思える作品作り、頑張って下さい。

いまお URL 2010-09-06 Mon 20:16:40

ワイエスを思い出して頂けましたか!ドキリとしました。
紗が終わると絵の具の粒子の間に押し込み磨くといった感じになります。
画室には明珍風鈴をつるしてゆらゆら、、ふらふらと制作しております。
励ましを有り難うございます!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/291-251c5c0a
Listed below are links to weblogs that reference
4色目やったかな? from 夢のほとり

Home > 画室 > 4色目やったかな?

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

