Home > スポンサー広告 > 新作部分



Comments: -

魚屋 URL 2010-11-30 Tue 21:35:57

お!新しい発見ですね!白は雪?白樺?

いまお URL 2010-12-01 Wed 15:23:26

白。模索中。具象にも抽象にも偏りたくない。
「白の音」はどんなかな、、を手がかりに。
雪原が見たいと思う近頃であります。

caddis URL 2010-12-01 Wed 22:50:33

んー、白ってイメージは私には「雪」で「無音」ですが、いまおさんのこの「白の森」の音はけっこうざわついているイメージですわ。
今年はちゃんと雪が降りそうですので、雪原、見にいきましょ・・・
といいつつ、休みの無い日が続いて、このまま年末に突入しそうです(泣)

いまお URL 2010-12-06 Mon 09:59:56

白。もんもんと模索中。漂い、どちらにもいけるほとりの色。
夜。空見上げると音なくおちてくる雪。視覚的にはざわ、、さわ、、しん、、ぴったり来る言葉が思いつきませんが、そんな無音。冬の青空のもと風に飛ばされる雪と風の音。。。う~~ん、、まだまだ掘り込んでいきやす!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/322-c4f3357c
Listed below are links to weblogs that reference
from 夢のほとり

Home > スポンサー広告 > 新作部分

Home > 画室 > 新作部分

新作部分

  • Posted by: etimao
  • 2010-11-29 Mon 19:43:03
  • 画室
白の森の音と。。

P1060481.jpg

Comments: 4

魚屋 URL 2010-11-30 Tue 21:35:57

お!新しい発見ですね!白は雪?白樺?

いまお URL 2010-12-01 Wed 15:23:26

白。模索中。具象にも抽象にも偏りたくない。
「白の音」はどんなかな、、を手がかりに。
雪原が見たいと思う近頃であります。

caddis URL 2010-12-01 Wed 22:50:33

んー、白ってイメージは私には「雪」で「無音」ですが、いまおさんのこの「白の森」の音はけっこうざわついているイメージですわ。
今年はちゃんと雪が降りそうですので、雪原、見にいきましょ・・・
といいつつ、休みの無い日が続いて、このまま年末に突入しそうです(泣)

いまお URL 2010-12-06 Mon 09:59:56

白。もんもんと模索中。漂い、どちらにもいけるほとりの色。
夜。空見上げると音なくおちてくる雪。視覚的にはざわ、、さわ、、しん、、ぴったり来る言葉が思いつきませんが、そんな無音。冬の青空のもと風に飛ばされる雪と風の音。。。う~~ん、、まだまだ掘り込んでいきやす!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/322-c4f3357c
Listed below are links to weblogs that reference
新作部分 from 夢のほとり

Home > 画室 > 新作部分

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

