Home > スポンサー広告 > 徒歩



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/328-c60f84ad
Listed below are links to weblogs that reference
from 夢のほとり

Home > スポンサー広告 > 徒歩

Home > 日々 > 徒歩

徒歩

  • Posted by: etimao
  • 2010-12-27 Mon 19:03:23
  • 日々
さて、今日は勤務校へ掃除と片付け。
天気もよいし時間も決まっていないので歩く。
片道約10km。
鴨川を上流に向かって出町柳、下鴨神社を通ってさらに北へ向かうのだ。

先日のコイではないのだが、こいつはまるまるとしている。真鯉の様に思う、鯰も近くをうろうろしてました。
皆ゆったり泳いでいる。
P1060565.jpg

飛び石。なかなか飛べない子供。橋のよう。ええ光景じゃ!
P1060568.jpg

せんだんの木と私の影。
P1060571.jpg

出町柳の橋と比叡山。電柱がな~~、、
P1060575.jpg

右は高野川。八瀬から途中峠に。春先結構アマゴ釣りが楽しめたのだが、最近はどうなのだろう。。ココの下流ででも3月にアマゴのライズを見つけ楽しませてもらった記憶があります。
左は鴨(賀茂)川。もう少しいくと、柊の堰堤があります。そこは尺アマゴがライズする釣り場。かれこれ20年以上前の話ですが。。そして、雲ヶ畑に。
真ん中のこんもりが下鴨神社の糺の森に続きます。
P1060578.jpg

その糺の森。紅葉も少しばかりのこりますが、明るい落葉樹の冬の森でありました。
P1060579.jpg

さて仕事も終えて、帰りも約10kmをてくてくと歩きました。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/328-c60f84ad
Listed below are links to weblogs that reference
徒歩 from 夢のほとり

Home > 日々 > 徒歩

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

