Home > スポンサー広告 > 展覧会(末っ子)



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/335-633f81f6
Listed below are links to weblogs that reference
from 夢のほとり

Home > スポンサー広告 > 展覧会(末っ子)

Home > 日々 > 展覧会(末っ子)

展覧会(末っ子)

  • Posted by: etimao
  • 2011-01-16 Sun 18:14:53
  • 日々
朝起きると外は雪景色。
凄い寒波だ。ホントに寒い。そんな中、末っ子の入選したコンクールが京都駅八条口にできたAEONで開催されているので見に出かけた。あわよくばバーゲンでセーターなんかも買い求めようかと思っていたのだが、、バーゲンモードの人の流れにすっかり酔いかけてしまう。
先に展覧会をみといてよかった。落ち着いたとてもひろいホール。1000点近い児童作品が展示されている。

P1060701.jpg

末っ子の作品。そういえば少し前、今度描いた作品は結構うまい事できたと報告してくれてました。
月があって木があって小さな人がいて、、、どこかでみたような、、、

よく頑張って細やかな筆使いをしていました。帰宅後、人物がこちらを向いていると登場人物の気持ちがもっと表しやすいよ。と、ちょっとだけ指導。

P1060699.jpg

ま~嬉しい時間でした。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/335-633f81f6
Listed below are links to weblogs that reference
展覧会(末っ子) from 夢のほとり

Home > 日々 > 展覧会(末っ子)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

