Home > 散歩 > ドボン。

ドボン。

  • Posted by: etimao
  • 2011-02-17 Thu 18:33:30
  • 散歩
勤務も終わり雨も降り出さないので今日も調子よく糺の森~鴨川のルートをてくてくと歩く。
鳶の木の対岸あたりで「ドボン」と魚でも鳥でもない水の音。?と振り返ってみるとこやつがツガイで泳いでおりました。体長は60cm弱はありそうな、、、私の感覚ではネズミではスマサレナイサイズ。ヌートリアなのか?
岸辺までゆき観察していると、悠々と泳いでいる。上流で工事しているので笹濁りの水況がお気に入りなのか、、
ふと、目を動かすと子連れでありました。

そんな帰路。ではまた。

P1060777.jpg
P1060780.jpg
P1060781.jpg

Comments: 2

cd URL 2011-02-18 Fri 21:17:12

こんなのかかったらよく引くどころか、竿折られるやろなー・・・とか想像してみた。

いまお URL 2011-02-20 Sun 06:45:57

こやつに負けず劣らずの鯉もゆらゆらしてますな~
竿出す気には今のところなっておりません(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/344-1d9df5da
Listed below are links to weblogs that reference
ドボン。 from 夢のほとり

Home > 散歩 > ドボン。

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top