Home > > 3-28セトグラス幼稚園

3-28セトグラス幼稚園

  • Posted by: etimao
  • 2011-04-06 Wed 15:13:42
さてさて、本日も朝の散歩でヒマラヤを拝むべく、、、またしても曇りで、残念。
上は見えないので下の幹線道路と川と段々畑を眺める。。
P1070127.jpg

宿への帰路、大きな気の根元に仏様。
ヒンドゥー教が多いと思っていたのだが仏教寺院も多くある。
ヒンドゥーと仏教がお互い影響し合い混じっているように感じた。
P1070130.jpg

バンディプールでの宿を後にする。
P1070132.jpg

同村にあるセトグラス幼稚園を訪問。
ここでも子供達と先生方の歓迎がありました。レイをかけて頂き、子供達の授業見学と踊りの発表会の見学。

P1070144.jpg

そんな最中に興味を引かれた後ろ姿。髪飾りがええ感じ。
P1070145.jpg

衣装もお化粧も目線も気合い十分の女の子。
P1070154.jpg
一生懸命に手を合わす。
P1070138.jpg
私はこういうスタンスの子が好きですが。。
P1070143.jpg

何処の国でも親御さんの熱い視線は変わりません。
村の一大イベントのような感じでした。
いろんな人が集まれる所。いいですな。
P1070152.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/365-27e2b736
Listed below are links to weblogs that reference
3-28セトグラス幼稚園 from 夢のほとり

Home > > 3-28セトグラス幼稚園

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top