Home > スポンサー広告 > 神戸

スポンサーサイト


Comments: -

はる URL 2008-07-30 Wed 09:02:32

 おはようございます。昨日は有難う御座いました。今日はまだ実家にいまして、少し骨休めをして帰ろうかと思っています。

 そちらはこれから個展ですね。まぁ暑いですからゆっくりやってくださいな。んじゃ、また。ありがとうございました。

いまお URL 2008-07-30 Wed 17:45:38

個展おつかれさまでした。存分に楽しませていただきました!
ありがとうございました。

新快速で涼んで京都に帰りまして、さあ~と思いましたが、暑さでゆるゆるとしておりました、、です。ゆるゆるゆらゆらとまいります。ではまた東京で会えるといいなと思とります。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/37-3b7122e7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 夢のほとり

Home > スポンサー広告 > 神戸

Home > 雑感 > 神戸

神戸

  • Posted by: etimao
  • 2008-07-29 Tue 21:55:19
  • 雑感

P1030530.jpg
今月は神戸に出かける事がたびたび。
NETで知り合った作家さんの個展。とても共感できる事のおおい方で楽しみに出かけた。
現実は前を歩いておられる方なのだが、NETで知り合うという事はそのへんが曖昧になる事があるように思う。現実にも何度もお会いしているのだが、、(すいません)。良いのかどうかは悩むところだが、、時の流れの中で親近感をとても感じる。と同時に親遠感も感じる。時間をかけてじっくりと関係を築いた訳でもないのだがある箇所は深く知っているような(錯覚・・?)気になる。とても不思議な感じである。知っていると身に付いているとの違いかな~~
ともかく、どんな展開があるのかとてもこれからが楽しみである!
スポンサーサイト

Comments: 2

はる URL 2008-07-30 Wed 09:02:32

 おはようございます。昨日は有難う御座いました。今日はまだ実家にいまして、少し骨休めをして帰ろうかと思っています。

 そちらはこれから個展ですね。まぁ暑いですからゆっくりやってくださいな。んじゃ、また。ありがとうございました。

いまお URL 2008-07-30 Wed 17:45:38

個展おつかれさまでした。存分に楽しませていただきました!
ありがとうございました。

新快速で涼んで京都に帰りまして、さあ~と思いましたが、暑さでゆるゆるとしておりました、、です。ゆるゆるゆらゆらとまいります。ではまた東京で会えるといいなと思とります。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/37-3b7122e7
Listed below are links to weblogs that reference
神戸 from 夢のほとり

Home > 雑感 > 神戸

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

