Home > スポンサー広告 > ちょっとだけ釣り。



Comments: -

gussannt URL 2011-04-25 Mon 21:39:56

楽しかったのー。寒かったけど。こちらも雪だったけど、まほろばでは積もったのね。いいタイミングで釣りできました。

いまお URL 2011-04-26 Tue 17:57:02

蒲田の魚はやはり美形ですな~なかなか釣れんけど、、でも又いきましょ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/380-6aac76ab
Listed below are links to weblogs that reference
from 夢のほとり

Home > スポンサー広告 > ちょっとだけ釣り。

Home > > ちょっとだけ釣り。

ちょっとだけ釣り。

  • Posted by: etimao
  • 2011-04-25 Mon 21:20:35
先日、奥飛騨へ出かけた。車はないのでバスにて飛騨高山まで。何と2900円!
高山からは友人にピッアップしてもらい中尾温泉の定宿「まほろば」へ。
蒲田川は雨である。とりあえず小1時間程竿を出すが、、温泉と酒に向かう。
食べきれない程の料理とお酒。
日の出とともに起き、日の入りとともに寝る等とたわめきながら、、私は8時過ぎに撃沈


翌朝は快晴!夜明けの焼岳と半月!ええ感じや!
P1070498.jpg

朝日を浴びる焼岳!
P1070502.jpg

奥の方の山。抜戸岳?双六岳?になるのかな~?
P1070507.jpg

樵がゼロ釣法に挑む!お尻のタオルがええ感じ。
P1070510.jpg

さて、翌日ようやく遊んでくれたグラマーなヤマメちゃん!
TMC200の#10のライトケイヘルをばっさりと食してくれました!
P1070513.jpg

で、翌日は朝から猛吹雪となる。そんな中、少し散歩。
寒そうな土筆達!健気で不思議で良い感じ。
P1070518.jpg

たぶん、、サンシュ?常緑樹を背景に黄色と白のコントラストがいい!
(追記:サンシュではなくアブラチャンのようだ。)
P1070523.jpg

遠くの山肌が心地良い。
P1070529.jpg

毎度お世話になります!お宿「まほろば」
P1070530.jpg

この時期恒例の絵の展示替え。画像にある絵は30号F「ゆめのほとり」。
P1070536.jpg

私にはココはとても心落ち着く所。改めてそう感じた。

Comments: 2

gussannt URL 2011-04-25 Mon 21:39:56

楽しかったのー。寒かったけど。こちらも雪だったけど、まほろばでは積もったのね。いいタイミングで釣りできました。

いまお URL 2011-04-26 Tue 17:57:02

蒲田の魚はやはり美形ですな~なかなか釣れんけど、、でも又いきましょ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/380-6aac76ab
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっとだけ釣り。 from 夢のほとり

Home > > ちょっとだけ釣り。

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

