Home > 日々 > 画室で。

画室で。

  • Posted by: etimao
  • 2011-05-16 Mon 20:41:07
  • 日々
昨日ジョーシン電気に久しぶりにいった。カメラの液晶が傷んだので、、修理は10000円+・・・横目で中古のカメラを物色。。12000円でゲット!と喜ぶが、電化製品のいやな所なのだ。バッテリー電池の予備を買おうかと尋ねると、、とりあえず、付属のバッテリーでやりくりしましょう。

で、何か撮るもんないかと、、、画室でパチパチと。

趣味のコーナーというか、心のバランスを保つ為の一角。時々並べ替えます。
atorie-1.jpg

役目を終えた筆達でありますが、意外に優れもの!意図しない線を描いてくれます。
fude-1.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/389-3fb07c85
Listed below are links to weblogs that reference
画室で。 from 夢のほとり

Home > 日々 > 画室で。

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top