Home > 日々 > 水面

水面

  • Posted by: etimao
  • 2011-08-09 Tue 15:21:35
  • 日々
琵琶湖大橋の上から真下を見る。結構な高度感。そして煌めきが美しい。頭がくらくらと飛び込みそうに、、
で、遠くに目をやると浮身堂がいい感じでみえた。
P1000577.jpg

P1000576.jpg

先月の個展で並べて飾りたかった作品。ようやく願いがかない並べてみると・・・・・
固定しつつあったものをつぶし、又そこからでてくるものを拾いみつけて行こうと思う。
あっすでに、左の作品はつぶしはじめて描きはじめてですが。。

P1000566.jpg

Comments: 2

cd URL 2011-08-09 Tue 20:10:30

左の作品、単体では色のバランス?がイマイチしっくりこなかったのですが、こうして並べたらアラ不思議。なんかバランスがとれてるように見えてしまう。
個人的には、今尾さんの絵にもう一度「土(っちゅうか、地面」の意識も欲しい今日この頃。
いや、生意気で申し訳ありませんm(__)m

いまお URL 2011-08-10 Wed 06:36:16

いつもながらにするどい!ですね。本人が土の感触をほしがっています。
これから並べての制作となります。楽しみのような、、苦しみのような、、
ではまたよろしくです(^^)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/437-b336ac36
Listed below are links to weblogs that reference
水面 from 夢のほとり

Home > 日々 > 水面

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top