Home > 野遊び > 尾上の溪で

尾上の溪で

  • Posted by: etimao
  • 2011-08-29 Mon 09:05:03
  • 野遊び
夏の終わりに岐阜の溪へ。
溪でだらだらと焚火がしたい、岩魚と、お酒と、友と。
恒例のそんな溪行きであります。


テン場。何も運ばない。車から降ろして即設営。だらだらとお酒を飲みながら。
P1000764.jpg

日も暮れて心配した天候も何とかもっています。
沈みゆく日の光がまだ漂う雲に残っております。
P1000767.jpg

洞窟の中のようです。明かりの周りは羽アリだらけ、、大層に言うと、蟻でボンベが埋まった。
P1000774.jpg

これがしたくて、みたくて、雨続きの溪で薪は、、でしたが、樵さんが材を持参!素晴らしい!
火を楽しめました。
P1000769.jpg

翌日の岩魚の溪!
結構遊んでもらえました(ニコニコ)
P1030425.jpg
P1030423.jpg



Comments: 4

魚屋 URL 2011-08-29 Mon 14:33:47

おおー!いい岩魚ですね。

お世話になりました。
岩魚を釣ったのは2、3年ぶりでした。

いまお URL 2011-08-29 Mon 16:51:45

なかなか気難しい彼でしたが、ライズ周期を狙って老眼にむち打ち#16でゲット。

またよろしくです!

cd URL 2011-08-29 Mon 18:10:22

行きたかったでありますっ!

いまお URL 2011-08-29 Mon 21:10:09

薪持って行きましょう!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/447-33816be7
Listed below are links to weblogs that reference
尾上の溪で from 夢のほとり

Home > 野遊び > 尾上の溪で

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top