Home > 日々 > 何年振りかの大阪。

何年振りかの大阪。

  • Posted by: etimao
  • 2011-09-06 Tue 19:16:00
  • 日々
昨日は昼から大阪に行きました。
梅田駅周辺は私の知らない事だらけ、、
高い建物、沢山の人、何処行くかわからない地下街。。
四苦八苦しながら伊勢丹で開催中の岩崎絵里さんの展覧会にたどり着く。今を歩いたはるな~と感心。
西天満へ徒歩で移動。
児玉靖枝さんの個展会場Oギャラリーeyesに到着。みたかったわたつみを鑑賞する。
その後JRを乗り継ぎいずみホールに到着。日暮れの運河と大阪城が何か嬉しい。
fbでよいなぁ~と思った「風の端」を生でしっかりききたくてピアノリサイタルにでかけた。
目に見えない形の定まらない風の端が様々なところを流れる。繁茂する葉にはじまり、森、砂丘、水面、何故か焼けた森の大木のソバ、ゴルジュ、ゴーロ、等等。生でしか味わえない感覚をとても楽しませてもらいました!


P1000814.jpg
P1000816.jpg

〆は梅田で冷やし担々麺とライチハイボールでありました!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/453-d38c39d1
Listed below are links to weblogs that reference
何年振りかの大阪。 from 夢のほとり

Home > 日々 > 何年振りかの大阪。

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top