Home > 日々 > 東京

東京

  • Posted by: etimao
  • 2011-11-13 Sun 13:04:20
  • 日々
「Pivoの泉」11日、目黒パーシモンホール誠実さを感じるコンサート。少しなりとも関われて、肌で感じられて嬉しく思った。公孫樹の黄葉も美しく。

111111_213031.jpg

コンサート打ち上げ、美工倶楽部の秋の飲み会、多くの仲間との交わりが最高に嬉しい!


翌朝は宿の窓から東京タワーを楽しむ、ふと手前の森が気になる。愛宕神社とな、出世の階段があるそうな。
登ってみましょう。都心の中のオアシスで一息とまず充電。

昼食はfbで知り合った方と銀座でそばと天ぷらと熱燗!これ又最高の一時となりました。

充電し過ぎのきらいもある中、次に向けて、画廊を巡る。

P1010250.jpg
P1010251.jpg
P1010252.jpg
P1010253.jpg


縁に乾杯。友に感謝!




Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/490-cff3b70f
Listed below are links to weblogs that reference
東京 from 夢のほとり

Home > 日々 > 東京

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top