Home > 日々 > ようやく。

ようやく。

  • Posted by: etimao
  • 2011-11-15 Tue 18:55:47
  • 日々
本日は3限目からの出校。
こういう時にと、鴨川を四条から今出川まで登る。
初冬の川。頬に当たる風の感じ、水の色、空の様子もようやく冬を迎える感じになってきました!

P1010258.jpg

今出川からは下鴨神社を通り、、糺ノ森でTV撮影、馬も出てかなり気合いがはいっている。カメラを向けると制止されました。。NHKの次の大河ドラマ平清盛の撮影だそうだ。そういうのはカメラ撮影だめなんだな~と、失礼しました。
で、ええ感じで黄葉した公孫樹をパチリ。
何となく納得しました。

P1010261.jpg

Comments: 2

gussannt URL 2011-11-15 Tue 21:30:37

もうすぐ雪やぞ。京都の紅葉もええな。

いまお URL 2011-11-16 Wed 19:23:42

これから本格化するように思うよ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/491-1563ca16
Listed below are links to weblogs that reference
ようやく。 from 夢のほとり

Home > 日々 > ようやく。

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top