Home > 日々 > 名古屋

名古屋

  • Posted by: etimao
  • 2008-09-07 Sun 15:00:05
  • 日々
P1030654.jpg

昨日は名古屋栄にある万(よろず)画廊さんの一周年記念に出かけてきました。
開廊されるおりに個展を開催させていただきました。それから一年振りの訪問。
順調に思いを持って成長されているようで嬉しく感じました!
いろいろご苦労はあろうかと推察しますが、ともに益々の発展を願います。
なんかの挨拶みたいなレポートになった。。

来年は又こちらでお世話になる予定です。

今日は朝から地域の防災訓練。暑さのぶり返す中でヘルメットをかぶり半日グランドにいるのは結構こたえる。地域防災に関して新しく知った事もありそれなりに有意義なのだが、お年寄りの多いこの地域、熱中症等でなければ良いのだが、、
さ~~て、これからグループ展の搬出にいってこよう。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/52-7cfd6c21
Listed below are links to weblogs that reference
名古屋 from 夢のほとり

Home > 日々 > 名古屋

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top