Home > 野遊び > 北山荘・耐寒・闇鍋・焚火

北山荘・耐寒・闇鍋・焚火

  • Posted by: etimao
  • 2012-01-22 Sun 18:14:04
  • 野遊び
昨日今日と今年も北山荘での耐寒美味しい闇鍋に参加させて頂きました。
始まりました!楽しい!焚火!どんどん空気を送る。もえる。ひろがる。嬉しい!
銀嶺立山、焼酎、ハイボール、ボジョレーも飲んだような、、
プレッシャーバッグからなかなかでてこない寝袋と格闘したような、、
ほとんど覚えてない。幸せ!

楽しい時と場をご一緒して頂きました皆様。
失礼があったように思います。
すみません。と、
こころ込めて「ありがとう!」


P1010800.jpg
P1010802.jpg
P1010803.jpg
P1010807.jpg
P1010810.jpg
P1010811.jpg

春のような本日。水と雪がつくる心地良い空気。

P1010814.jpg
P1010818.jpg

Comments: 8

gussannt URL 2012-01-22 Sun 18:50:19

ええ時間を過ごしたな~。俺も行きたかったわ。(^^;;

いまお URL 2012-01-22 Sun 20:30:19

次は西穂で!!

janice URL 2012-01-23 Mon 12:36:06

いまおさん。こんにちは。
初めてお邪魔させて頂きます。

昨日はどうもお疲れ様です。
ご近所なのでまたこれからもよろしくお願いいたします、です、はい。

いまお URL 2012-01-23 Mon 13:11:25

janiceさん。いらっしゃいませ!ようこそ!
蒸気機関車界隈仲間ですね。どうぞよろしくお願いします。

mimo URL 2012-01-23 Mon 18:28:15

今年の焚き火も楽しかったです。
今尾さんがバタバタ煽いでくれたおかげで、元気な火が熾ってくれたし。
またよろしく遊んでやってください。

tanaken URL 2012-01-23 Mon 20:06:28

まいどのことながら楽しかったス!!
おとなの夜遊び、本当の火遊びですね~~
ファイヤーマスター御苦労さまでした。
次回は何処でやりまひょか。

魚屋 URL 2012-01-23 Mon 22:20:17

お疲れ様でした。
飛び入りながら、よく寝れました。

いまお URL 2012-01-23 Mon 22:52:20

次回は団扇かふいごですね!(笑)
mimoさんtanakenさん魚屋さん又遊んでおくれやす!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/520-4e963573
Listed below are links to weblogs that reference
北山荘・耐寒・闇鍋・焚火 from 夢のほとり

Home > 野遊び > 北山荘・耐寒・闇鍋・焚火

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top