Home > 日々 > 午後四時頃

午後四時頃

  • Posted by: etimao
  • 2012-02-24 Fri 19:22:36
  • 日々
先日の個展の礼状。
宛名面可能な限り手書きで、住所のわかる方に、と、なりますが、感謝を込めて。

この場にて、御来廊頂きました皆様、ご高覧有り難うございました。感謝の限りであります。

P1010967.jpg

郵便局へ投函、そして、酒屋へてくてく。途中、嵐電の高架下でパチリと。何となくええな~と思う。
ここら辺も世の流れとともに変わりました。染め屋さんや整理屋さん、蒸し屋さん、練り屋さん、呉服の職人の街でしたが、今はマンションや建て売りの家が増えました。昔からの住み分けや確執、意地等は善し悪しは判断できませんが融和されました。
嵐電の下を歩いて通るとそんな事が思い出されます。。。

陽光の心地良い午後。
P1010969.jpg
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/536-fffca840
Listed below are links to weblogs that reference
午後四時頃 from 夢のほとり

Home > 日々 > 午後四時頃

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top