Home > スポンサー広告 > 夢と向き合う・・

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/549-6cf75725
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 夢のほとり

Home > スポンサー広告 > 夢と向き合う・・

Home > 画室 > 夢と向き合う・・

夢と向き合う・・

  • Posted by: etimao
  • 2012-03-28 Wed 19:00:41
  • 画室
2月の東京個展の折、評論家の瀧梯三氏なる方が来られた。少しお話もさせて頂きました。
後日、美じょん新報の評壇のところでご感想を頂きました。気にかけて頂けた事を素直に嬉しく感じました。「対象にまともに向き合わない嫌い」と「夢を追う」という事の絡みがかかれていました。私にとって対象は何なのか、、夢とは何なのか、、、また、そのほとりにいる。。。。。

今日は嵐のような風と雨の合間に心地良い陽射し。
その陽射しを浴びた「絵の地」に自惚れておりました次第。。。

P1020271.jpg
P1020268.jpg
P1020267.jpg

思うように、、と念う心と感謝です。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/549-6cf75725
Listed below are links to weblogs that reference
夢と向き合う・・ from 夢のほとり

Home > 画室 > 夢と向き合う・・

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

