Home > 日々 > 東へ

東へ

  • Posted by: etimao
  • 2012-03-31 Sat 10:00:54
  • 日々
思い立って夜行バスに乗る。東京まで3200円。京都駅バス乗り場はごったがえしている。
体がパキパキになりながらも早朝東京駅着。
さて、どうしようかと、、
東京の海をみようと思う。京葉線乗り場に向かう、少し違う雰囲気。
嬉しそうな面持ちの方がイッパイ。電車の中もキャピキャピしている。
馴染めないながらも何か嬉しいような気がする。

で、葛西の海岸からありがたく眺める。理屈なくありがたい山です!
人気のない臨海公園をうろうろ。
菜の花、波。
P1020285.jpg
P1020293.jpg
P1020306.jpg

スカイツリー、異国のお城、僕たちの成長した時をシンボリックに現しているように思う観覧車と松林、
首都高の新しい橋とあえぐ干潟。

P1020303.jpg
P1020298.jpg
P1020292.jpg
P1020289.jpg

午後から
銀座をうろうろ。ギャラリー惣さんで出会ったアナ・マリア・クリスティーナさんがとても魅力的!
国際フォーラムでのアートフェア東京。偶然美工の後輩と出会う。嬉しいじゃないですか!
会場では万画廊さんとの再会を喜ぶ!

P1020309.jpg
P1020308.jpg

感謝のうちに。

P1020301.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/551-fcd9da4a
Listed below are links to weblogs that reference
東へ from 夢のほとり

Home > 日々 > 東へ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top