Home > 散歩 > 晴れてます。

晴れてます。

  • Posted by: etimao
  • 2012-06-30 Sat 10:54:02
  • 散歩
梅雨の晴れ間が何とも心地良い。

ほぼ2年間おつきあい頂いた歩くときの靴。メレル。ネパールの町も村も歩いた。賀茂川辺を頻繁に。革も足になじみしっくりと心地良い。靴底だけが限界。砂利に足を取られる。

次の靴をさがしていた。どれもしっくりとこない。華々しすぎる。

セールで見つけた5/10の靴。少し街歩きには固いように思ったがステルスソールを味わってみたいと思った。昨日よりおつきあい頂きはじめた。
下鴨神社の参道も賀茂川辺も気持ちよく歩けた。
アスファルトはやはり固いと思った。

P1020900.jpg
P1020895.jpg
P1020896.jpg
P1020899.jpg

Comments: 2

cd URL 2012-07-02 Mon 21:32:32

5月10日の靴??
って思ったら、ファイブテンね。

etimao URL 2012-07-03 Tue 20:22:54

B.Dのヘルメットを買いました!
ステルスソール恐るべし!すべらないです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/584-02d3f818
Listed below are links to weblogs that reference
晴れてます。 from 夢のほとり

Home > 散歩 > 晴れてます。

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top