Home > 野遊び > 道を間違う事三度。。

道を間違う事三度。。

  • Posted by: etimao
  • 2012-07-09 Mon 21:08:58
  • 野遊び
JR志賀駅下車。
樹下神社横からキタダカ道を登りクロトノハゲを目指すがまず登山口がわからない。一回目のうろうろ。
ようやく登山道に取り付き栗の赤ちゃんで和む。
次は天狗杉。見事である。
登山道端に何カ所も鎮座しておられました。どなたがなされたのか、いいなぁ〜!
モリアオガエルの卵とその下の水場のお玉ちゃん。
琵琶湖、沖島と快晴の空!
堂満岳に到着するが、、
ここまでに烏谷山から何を思ったのか、、擂鉢山を目指しロスタイム40分。二回目のうろうろ。
その後縦走路にでるもまたまた道が消える、、三回目のうろうろ。
堂満にショートカットを試み半袖の腕が痒い。
で、転がってくるとインディジョーンズのような岩。
おもちゃのようなきのこが転がってました。
最終に和んだのが神秘的なノタノホリ!いや〜〜よかった。
アカハラがのたのた泳ぎを自分と重ねてみていたような気がします。。
いろいろと間違えながらよたよた楽しみたいなぁ〜。。
最後は比良トピアで汗を流して満足の一日。膝がいたいです。

P1020907.jpg
P1020910.jpg
P1020920.jpg
P1020923.jpg
P1020925.jpg
P1020933.jpg
P1020941.jpg
P1020944.jpg
P1020945.jpg
P1020954.jpg
P1020955.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/586-464c5620
Listed below are links to weblogs that reference
道を間違う事三度。。 from 夢のほとり

Home > 野遊び > 道を間違う事三度。。

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top