Home > 展覧会 > いわきにて

いわきにて

  • Posted by: etimao
  • 2012-10-08 Mon 10:13:02
  • 展覧会
2年ぶりのいわき市アートスペース泉での個展。
展示と初日二日目と会場に行って参りました。

展示日はまずは福島県立美術館へ連れて行って頂く。田渕俊夫展をみる。最新作の水墨がよかった。
玄関の球体を撮影する。
とてもひろいゆったりとした美術館。

DVC00001.jpg
DVC00002.jpg

画廊に戻る。アートスペス泉さんの表。菊池伸二氏の彫刻作品が玄関を飾る。何度みてもいいなぁ〜と感じる。
玄関を入ると左右に二室あります。左手に小部屋。こちらにはサムホールから20号Pの作品を9点展示。
右手にはメインの部屋。二年前はここで幅8mの大作も展示させて頂きました。今回は10×15cmの小品から100号までの絵を36点展示しました。ここ2年間に描いたもしくは描き進めた作品中からの出展。

心地良い静けさのある画廊で展覧会!背筋が伸びます。

P1030942.jpg
P1030938.jpg
P1030939.jpg
P1030932.jpg
P1030935.jpg
P1030951.jpg

今回宿泊した部屋から見えた風景。

P1030930.jpg
P1030931.jpg

震災後、、被害の底のみえない原発。様々なお話を伺いました。色々思いました。
言葉になりそうになった時に又ここで綴ろうと思います。

ではでは。



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/616-9a0761cd
Listed below are links to weblogs that reference
いわきにて from 夢のほとり

Home > 展覧会 > いわきにて

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top