Home > スポンサー広告 > 葛川河原で

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/620-1a6b00dc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 夢のほとり

Home > スポンサー広告 > 葛川河原で

Home > 野遊び > 葛川河原で

葛川河原で

  • Posted by: etimao
  • 2012-10-29 Mon 09:59:23
  • 野遊び
夕方よりcdさんにひろってもらい葛川に向かう。お酒と何か終始のつかん荷物を詰めて。

17:00過ぎ、梅の木オートキャンプ場着。
ヘッデン、ブルーシート、食すは取りたてなめこ!うまい!
怪しく楽しくおいしい。さらにダッチオーブン料理「豚肉のビール煮ゆうことナシ」美味です。
おなすとハタハタを焼く図。これまたうまい。

風がでてきました。お月さんは何とか山の端から昇ってきてくれました。

この後のことはほとんど記憶にございません。ラーメンを食べたような、、どうしてテントに潜り込んだのか、、
朝起きてみると、眼鏡が服の中でバラバラになっていました。。

cdさん、魚屋さん、あめやん、イグッちゃんお世話になりました。有り難うございました。又遊んで下さい!

P1040121.jpg
P1040123.jpg
P1040122.jpg

で、翌日は名物の鯖寿司をもって頼もしきモーター商会篠田会!声をかけて頂き楽しみに参加させて頂きました。そして、ここでもまた鍋!カルボナーラ!イソッコ(焼酎)!美味しく楽しく何か懐かしくゆっくりとさせて頂きました。ありがとう!!

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/620-1a6b00dc
Listed below are links to weblogs that reference
葛川河原で from 夢のほとり

Home > 野遊び > 葛川河原で

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

