Home > 野遊び > 大原の紅葉は高いとこからみたらどんなんなんやろか〜

大原の紅葉は高いとこからみたらどんなんなんやろか〜

  • Posted by: etimao
  • 2012-11-19 Mon 19:15:39
  • 野遊び
大原草生町からしばらく急登。
山頂から比叡山、横高、水井とつ続く稜線と尾根尾根の陰影が美しい。
山里の集落。電線何とかならんのかな、、
きれいな看板。山の上は黄葉がおわりかけてました。

P1040224.jpg
P1040235.jpg
P1040240.jpg
P1040231.jpg

里に下りて寂光院で紅葉を楽しみ観光。やっぱりええもんはええです。

P1040246.jpg
P1040250.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/625-0d1edc94
Listed below are links to weblogs that reference
大原の紅葉は高いとこからみたらどんなんなんやろか〜 from 夢のほとり

Home > 野遊び > 大原の紅葉は高いとこからみたらどんなんなんやろか〜

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top