Home > スポンサー広告 > 山桜お昼のお酒。



Comments: -

cd URL 2013-04-22 Mon 21:22:42

久々の山で気持ちよかったです。
またよろしければトレーニングにおつきあいください。
よろしくお願いします。

いまお URL 2013-04-24 Wed 19:05:42

楽しかったです!いつもいつものcd氏の段取り、素晴らしいです。
有り難うございました。
こちらこそ又遊んで下さいね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/663-82f3efa5
Listed below are links to weblogs that reference
from 夢のほとり

Home > スポンサー広告 > 山桜お昼のお酒。

Home > 野遊び > 山桜お昼のお酒。

山桜お昼のお酒。

  • Posted by: etimao
  • 2013-04-21 Sun 15:29:06
  • 野遊び
今年の年始、若鮎2号に拾ってもらった。
すっかり見た目には驚異的な回復をとげたはるcd氏とお花見ハイキングに出かけた。
貴船から滝谷峠を越えて直谷へ北山荘を横目に柳谷峠へここで魚屋氏と合流。
少し魚谷山をのぼり大きな山桜のもとへ。おっさん達の山桜花見。
お天道さんの下(曇っていて寒かったが、、)での友人達とのお昼のお酒は最高です!

P1050191.jpg
P1050211_20130421151658.jpg
P1050207.jpg
P1050197.jpg

Comments: 2

cd URL 2013-04-22 Mon 21:22:42

久々の山で気持ちよかったです。
またよろしければトレーニングにおつきあいください。
よろしくお願いします。

いまお URL 2013-04-24 Wed 19:05:42

楽しかったです!いつもいつものcd氏の段取り、素晴らしいです。
有り難うございました。
こちらこそ又遊んで下さいね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/663-82f3efa5
Listed below are links to weblogs that reference
山桜お昼のお酒。 from 夢のほとり

Home > 野遊び > 山桜お昼のお酒。

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

