Home > スポンサー広告 > 比良−2



Comments: -

魚屋 URL 2013-05-04 Sat 23:47:03

お疲れ様でした。

記憶にあったより意外に秀渓でしたね~。
なにより琵琶湖の展望は一番でした。

また宜しくお付き合いくださいませ。

あめやん URL 2013-05-05 Sun 00:05:08

大原のコンビニ寄った時の寒さは、もうハンパないと思いましたが、登ってると暑かったですねw
いく前はドキドキ、終わってみると、よかったー!です。
また、よろしくお願いします!

いまお URL 2013-05-05 Sun 08:54:48

ほんと、楽しかったです!滝、面白いです。詰めた後の展望も気持ちよかった〜
下り対策にザックにダウン、ネックウォーマーとか防寒具を詰めていたのですが、、いりまへんでしたね〜^^
どうぞ又よろーぷしくお願いいたします!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/668-d0aecb49
Listed below are links to weblogs that reference
from 夢のほとり

Home > スポンサー広告 > 比良−2

Home > 野遊び > 比良−2

比良−2

  • Posted by: etimao
  • 2013-05-04 Sat 16:29:01
  • 野遊び
小女郎峠、西も東も抜群の眺望。朽木の山並み、琵琶湖の広々とした心地良いです。

小尾根を歩き出発点に戻ります。
散りはじめていたコブシの花。
沢詰めあたりに群生していたイワウチワとショウジョウバカマ。
落葉樹、新緑の雑木林はいつまでも歩いていたくなる。
で、谷の入り口に戻ってきました。

面白いなカタツムリの殻。
鹿の角!(^^)

最終はプチBBQで〆でありました。

P1050302.jpg
P1050303.jpg
P1050305.jpg
P1050283_20130504153957.jpg
DVC00001_20130504154011.jpg
P1050307_20130504154105.jpg
P1050308.jpg
P1050313.jpg
P1050309.jpg
P1050289.jpg
P1050317_20130504154110.jpg

あ〜〜満足!
遊んで頂きまして感謝の限りであります。また、どうぞよろしくであります。

Comments: 3

魚屋 URL 2013-05-04 Sat 23:47:03

お疲れ様でした。

記憶にあったより意外に秀渓でしたね~。
なにより琵琶湖の展望は一番でした。

また宜しくお付き合いくださいませ。

あめやん URL 2013-05-05 Sun 00:05:08

大原のコンビニ寄った時の寒さは、もうハンパないと思いましたが、登ってると暑かったですねw
いく前はドキドキ、終わってみると、よかったー!です。
また、よろしくお願いします!

いまお URL 2013-05-05 Sun 08:54:48

ほんと、楽しかったです!滝、面白いです。詰めた後の展望も気持ちよかった〜
下り対策にザックにダウン、ネックウォーマーとか防寒具を詰めていたのですが、、いりまへんでしたね〜^^
どうぞ又よろーぷしくお願いいたします!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/668-d0aecb49
Listed below are links to weblogs that reference
比良−2 from 夢のほとり

Home > 野遊び > 比良−2

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

