Home > 日々 > PIVOの泉

PIVOの泉

  • Posted by: etimao
  • 2013-08-27 Tue 18:11:20
  • 日々
今年で4年目となります「Pivoの泉」コンサート。
今回も又かかわらせて頂けます事を喜んでおります。

まずは九州佐賀で開催されます! 

pivo1.jpg
pivo2.jpg
スポンサーサイト

Comments: 2

caddis URL 2013-08-29 Thu 00:17:42

やはりこういう活動もされるんですね。

唐突ですがAricoさん(山下有子さん)というピアノ奏者(作曲家)をご存知でしょうか?
http://aricoblog.exblog.jp/
何年も前から金曜日の深夜にαステーション(FM京都)で番組を持ってらっしゃいます。
金曜日深夜出発で山や釣りに行くときによく耳にしていました。

その人の曲と演奏を聴いた瞬間、これは今尾さんの絵画だわと思ったものです(個人の感想です(笑))
ラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」を連想させ、同時にエリック・サティっぽくもあり、少し和風です(個人の感想です(笑))

私も音源は持っていませんが、よろしければどこかで探し出して聴いてみてください。

いまお URL 2013-08-30 Fri 17:08:28

偶然にも不思議な縁でつながった方の演奏会です。

山下有子さんyoutubeで少し聴いてみました。音質が今一なので、わかるようなわからんような微妙な所です^^機会があれば生で聴いてみたいな〜と思いました。ご感想をありがとうございました!

ベタですが、アンドレギャニオン、ウォンウィンツァンなんか良く聴きますです。

ではでは!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/701-2d91d729
Listed below are links to weblogs that reference
PIVOの泉 from 夢のほとり

Home > 日々 > PIVOの泉

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top