Home > スポンサー広告 > 初期、中期、終期。



Comments: -

カモノハシ URL 2013-09-12 Thu 23:01:19

今尾さん、描いてますね。すごいですね。ユーチューブも見ました。おもしろかったです。
私も少しだけ攻撃的に気分が高まってきました。がんばります。
来週はとてもいやなことがあるのですが、ファウル覚悟で臨むつもりです。
それでは

いまお URL 2013-09-13 Fri 18:32:54

ユーチューブ。おもしろがって頂けましたか!恥ずかしいけど嬉しい感じです。
少しといわずにガンガンいって下さい!またレポ楽しみにしてますです。

カモノハシ URL 2013-09-17 Tue 21:36:26

ご自宅は川からは遠いのだと思いますが、台風は大丈夫でしたか?

いまお URL 2013-09-18 Wed 20:03:45

カモさん お気遣い有り難うございます。川からは遠いような近いような、、家の地域は大丈夫でした^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/704-7827ebaa
Listed below are links to weblogs that reference
from 夢のほとり

Home > スポンサー広告 > 初期、中期、終期。

Home > > 初期、中期、終期。

初期、中期、終期。

  • Posted by: etimao
  • 2013-09-12 Thu 18:42:39
赤い地塗り。

何か岩塊がみえてきした。

ちょっと気に入っているクラックの緑灰末のような色。

P1060211.jpg
P1060212.jpg
P1060214.jpg

Comments: 4

カモノハシ URL 2013-09-12 Thu 23:01:19

今尾さん、描いてますね。すごいですね。ユーチューブも見ました。おもしろかったです。
私も少しだけ攻撃的に気分が高まってきました。がんばります。
来週はとてもいやなことがあるのですが、ファウル覚悟で臨むつもりです。
それでは

いまお URL 2013-09-13 Fri 18:32:54

ユーチューブ。おもしろがって頂けましたか!恥ずかしいけど嬉しい感じです。
少しといわずにガンガンいって下さい!またレポ楽しみにしてますです。

カモノハシ URL 2013-09-17 Tue 21:36:26

ご自宅は川からは遠いのだと思いますが、台風は大丈夫でしたか?

いまお URL 2013-09-18 Wed 20:03:45

カモさん お気遣い有り難うございます。川からは遠いような近いような、、家の地域は大丈夫でした^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/704-7827ebaa
Listed below are links to weblogs that reference
初期、中期、終期。 from 夢のほとり

Home > > 初期、中期、終期。

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

