Home > 雑感 > NHK

NHK

  • Posted by: etimao
  • 2014-02-22 Sat 11:10:50
  • 雑感
今日は晴れそうです。

鈴鹿テーブルマウンテンにお誘い頂いていたのですが、喉の痛みと関節痛(インフルかな?)その他装備諸々でおとなしくしておこうと思ったのですがこの天気。。今日になって体調不良はたいした事はなく、、
山は逃げんへんしと思いつつ。。

タイトルのNHKは大雪被害の報道を押しのけて大手を振っているソチ。
もちろん私も一晩中テレビをつけたまま状態。ほとんどはアルコールに溺れ寝ているのですが^^;
浅田選手のフリーの演技前にパチリとめざめそのまま素直に感動!
そんな火中で思う事で単なるぼやきではございますが、、
視聴率になびきっ放し、チャラチャラした画面からおもいよがったように感じてしまう番組、、
のど自慢は最高に大好きですが。
なんといってもニュートラルにたんたんと面白くなくてもそこがNHK!
ただ、今日の報道で高梨選手、浅田選手、上村選手達からメダルを取る喜びとまた違った喜びを感じる事ができたオリンピックであったと解説があった。
結果だけではない、、とても同調。しかしそれも又一端かもしれないが、、

ともかく、世の流れに溺れるばかりの事にはならんといてほしいと願うばかりである。。

追記、京都市の地下鉄の吊り広告もあまりにひどいというか一京都市民として恥ずかしく感じる事が多々。。
プライドを感じないプライド、、

さて、今日は。


P1070237.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/728-5df3a344
Listed below are links to weblogs that reference
NHK from 夢のほとり

Home > 雑感 > NHK

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top