Home > スポンサー広告 > 新年度



Comments: -

魚ヤ URL 2014-04-15 Tue 20:04:47

町内会長および市政協力委員、ご就任おめでとうございます。
と祝電のコメント入れときます。

cd URL 2014-04-16 Wed 00:49:34

偶然も必然のうち・・・と思うようにしております。

いまお URL 2014-04-16 Wed 19:08:04

魚ヤさん いやはやでござりまする。ちなみに同時に自主防災委員とかにも名を連ねるようです。ヘルメットくらい支給されんのかな〜〜

cdさん はい。ですね。ではでは思うように努めたいと。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/736-baf2388b
Listed below are links to weblogs that reference
from 夢のほとり

Home > スポンサー広告 > 新年度

Home > 日々 > 新年度

新年度

  • Posted by: etimao
  • 2014-04-13 Sun 16:58:36
  • 日々
春は何かとバタバタと、、
4月より市民新聞とかポスター等がよく届けられます。
回覧板が積まれています。
町内会長と同時に市政協力委員になるのだそうです。
一年間何とか無事勤まるのだろうか、、、、果てしなく、、、、。
諸先輩や皆様のご協力とともに、できる限りに。。。

森の中   偶然か必然か、、偶然でも必然でも、、縁、、ですかも。

P1070541_201404131650483ca.jpgP1070542_20140413165050ba4.jpg

Comments: 3

魚ヤ URL 2014-04-15 Tue 20:04:47

町内会長および市政協力委員、ご就任おめでとうございます。
と祝電のコメント入れときます。

cd URL 2014-04-16 Wed 00:49:34

偶然も必然のうち・・・と思うようにしております。

いまお URL 2014-04-16 Wed 19:08:04

魚ヤさん いやはやでござりまする。ちなみに同時に自主防災委員とかにも名を連ねるようです。ヘルメットくらい支給されんのかな〜〜

cdさん はい。ですね。ではでは思うように努めたいと。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/736-baf2388b
Listed below are links to weblogs that reference
新年度 from 夢のほとり

Home > 日々 > 新年度

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

