Home > スポンサー広告 > 小処温泉〜クラガリ股遡行〜笙ノ峰〜すこしうろうろ〜小処温泉



Comments: -

sakanaya URL 2014-06-29 Sun 13:22:13

昨日のキノコには大満足しました。
仮に単独で行ったら日が暮れるまで下りてこんのやろなと思った次第です。

いまお URL 2014-06-29 Sun 13:39:01

何時も有り難うございます!日が暮れるまで、、明けるまで、、?^^
きのこはみそ汁とチャーハンになりました。我が家は4名今の所異常なしです。

F URL 2014-06-29 Sun 23:26:56

二人が元気な事を知ってカミさんも食べ、絶賛してました
次回もよろ!

いまお URL 2014-06-30 Mon 12:34:44

Fさん お世話になりました!キノコとか沢とかいろいろとまたどうぞよろしくです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/745-5a0dd172
Listed below are links to weblogs that reference
from 夢のほとり

Home > スポンサー広告 > 小処温泉〜クラガリ股遡行〜笙ノ峰〜すこしうろうろ〜小処温泉

Home > 野遊び > 小処温泉〜クラガリ股遡行〜笙ノ峰〜すこしうろうろ〜小処温泉

小処温泉〜クラガリ股遡行〜笙ノ峰〜すこしうろうろ〜小処温泉

  • Posted by: etimao
  • 2014-06-29 Sun 10:56:09
  • 野遊び
大台ケ原の南西小橡川クラガリ股谷に連れて頂く。
合流点には素晴らしいゴルジュと何段にも続く滝がみられる。
もちろんそんな所は私にいけるはずもなく、作業用のモノレール軌道に沿ってエッチらホッチらと登る。
高度も稼いだので樹林帯の中をそろそろと溪に降りる。

P1070703.jpgP1070709.jpg

滝の落ち口。ここから上流に向かってスタートです。
しばらく登ると素晴らしい滝。滝、水が縦に流れる事で醸し出す空気がいいです。
P1070708.jpg
P1070712.jpg
P1070717.jpg

水もきれ。谷詰め。雨に煙る森の神秘的な雰囲気が栃の大木をよりいっそう引き立てます。
圧倒され、しばし眺める。むせかえるような緑のふっかふかの苔。
何時ものように泥にまみれながら尾根にたどり着く。
群れるうすヒラタケ?を少し収穫する魚屋氏、後ろ向き画像でみかくにんだが表の表情はにまにまなのだろう。
尾根を少し登ると笙ノ峰 到着。ガス、雨。なにもみえませなんだ。
この後下山時、何時ものようにうろうろといったりきたりをまたまたやらかしてしまう。
ここは違うかもしれんな〜と、思う所の方にいってしまう。何故だか??
まっそれもそれ。

下山は小処温泉前。もちろん温泉も楽しみました。

P1070722.jpg
P1070726.jpg
P1070728.jpgP1070730.jpgP1070732.jpg

森と水と友に感謝!

Comments: 4

sakanaya URL 2014-06-29 Sun 13:22:13

昨日のキノコには大満足しました。
仮に単独で行ったら日が暮れるまで下りてこんのやろなと思った次第です。

いまお URL 2014-06-29 Sun 13:39:01

何時も有り難うございます!日が暮れるまで、、明けるまで、、?^^
きのこはみそ汁とチャーハンになりました。我が家は4名今の所異常なしです。

F URL 2014-06-29 Sun 23:26:56

二人が元気な事を知ってカミさんも食べ、絶賛してました
次回もよろ!

いまお URL 2014-06-30 Mon 12:34:44

Fさん お世話になりました!キノコとか沢とかいろいろとまたどうぞよろしくです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://eijinima.blog19.fc2.com/tb.php/745-5a0dd172
Listed below are links to weblogs that reference
小処温泉〜クラガリ股遡行〜笙ノ峰〜すこしうろうろ〜小処温泉 from 夢のほとり

Home > 野遊び > 小処温泉〜クラガリ股遡行〜笙ノ峰〜すこしうろうろ〜小処温泉

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

